うり

私も中々いない上司に当たって身体にきて転職(微妙なカテゴリ変更)しましたが… 星子さんの上司も中々で自分のことのようにハラハラしてました(笑) 星子さんが他のスタッフと上手く調和とるし資格取得も言えばスムーズにとれちゃうからマウンティングとりたくてさらにヒステリックに嫉妬してる様が想像されてました。 標的にされた側はたまったもんじゃないですがね( ̄~ ̄;)
・4件
ちなみにパワハラ上司にはこちら側が努力して気をつかってスタッフ調和に努めたり言われたパフォーマンスを叶える努力をしてることは理解したくない事実らしく無視するかなかったことにしてくるからほんっとムカつきますけどね💦
やばい、同一人物!?てくらい、典型的なパワハラ上司なんだな、、、笑 辞めると決めて少し冷静になってみると、本当にマウントしたくて仕方なかったんだなー、ってわかります😭💦 私も私で、上司なんだからもっとマウントとらせてあげなきゃダメだったんだなって。そこは反省してます。媚びるよりも、結果を出して評価してもらえると思っていたけど。 なんだったんだ?疲れたな。という感じです。笑
確かに反抗しないで上手く権力かざさせときゃ満足して最小限の被害ですんだかなって思いました。 パワハラ上司が成績あげたらあげたで嫉妬してくるとこ同じです(笑)違法を犯したり不要としか思えない奉仕をすること強要したりしてそれにいかに応えるかが大切で、数字で出た結果は評価しないという… 新しい職場では持ち前の優しさと調和を大切にするところや患者さん個々にあわせた物腰の柔らかい接客が重宝されると思います❗ そして前職場の話はネタとして笑えるようになりますように♪ 残りの出勤もストレスや暑さにやられないよう美味しい物食べて、娘さん達の可愛いさと旦那様の優しさに癒してもらって乗り気って下さいね\(^-^
ありがとうございます( ;∀;) パワハラ感、本当に同じですね。そういう人種なんですね、、、。 なんか、辞めるって決まってからは、本当にどうでもよくて、今なら何言われても笑って聞き流せるだろうなって感じです。 それくらい、今までは視野が狭く心が支配されていたんだろうなって思います(^^; 新しい職場ではまた0から、初々しさが売りのド新人として(迷惑なおばさんw )精進しようと思います❤️ お互い、人生楽しみましょうね❤️❤️私は懲りずにまたすぐ愚痴ると思いますがw

/1ページ

4件