確かに反抗しないで上手く権力かざさせときゃ満足して最小限の被害ですんだかなって思いました。 パワハラ上司が成績あげたらあげたで嫉妬してくるとこ同じです(笑)違法を犯したり不要としか思えない奉仕をすること強要したりしてそれにいかに応えるかが大切で、数字で出た結果は評価しないという… 新しい職場では持ち前の優しさと調和を大切にするところや患者さん個々にあわせた物腰の柔らかい接客が重宝されると思います❗ そして前職場の話はネタとして笑えるようになりますように♪ 残りの出勤もストレスや暑さにやられないよう美味しい物食べて、娘さん達の可愛いさと旦那様の優しさに癒してもらって乗り気って下さいね\(^-^

0/1000 文字