かっこ悪いけど、かっこいい勇者でした
冴えないおじさんが勇者で、しかも戦闘力が高い訳でもないため、その辺のモンスターを一匹倒すのにも苦労しているところがリアルでした。 好きな女性にフラれたり、モンスターに襲われそうになったりと、とても素敵とは言えない姿を散々晒してくれますが、自分のためには頑張れなくても誰かを救うためになら必死で頑張るその姿は、紛れもなく勇者だったと思います。 あんなにかっこ悪かったことが嘘のようなかっこ良さに、思わずちょっと泣いてしまいました。 休載中とのことですが、続きが気になるので、時々でも更新して頂けたら嬉しいです。 これからも執筆頑張って下さい。 応援しています。
2件・1件
パックのかっこ良さに気づいてくださって、ほろりとしました。 続きが気になるとまで言ってくださり、大分やる気が溜まってきました。 カブトムシ書いたら、「職、勇」書く気になりました。 素敵なレビューをどうもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件