職業、勇者。

チートなし。超ハードモードな冒険に勇者パックが挑む。

との

ファンタジー 休載中
2時間34分 (92,136文字)
第二章まで完結。萌え要素一切なし。

158 8,104

あらすじ

3K(くさい、きたない、きもい)を備えし勇者、パックの大冒険である! 31歳独身。性格内向的。50メートルを全力で走れない男が勇者に選ばれた。今日を生きるには魔物を倒して金を稼ぐしかない。でも剣を振る

感想・レビュー 3

かっこ悪いけど、かっこいい勇者でした

冴えないおじさんが勇者で、しかも戦闘力が高い訳でもないため、その辺のモンスターを一匹倒すのにも苦労しているところがリアルでした。 好きな女性にフラれたり、モンスターに襲われそうになったりと、とても素敵
2件1件

冴えないだけではない。そのおっさん勇者は心に光を持っていた。

 三十過ぎの冴えないおっさんが突如として勇者に選ばれ、理不尽な中で奮闘する流れのギャグが素晴らしかったです。そして現代人が同じ立場ならやはり同じ様に足掻くしかないだろうリアリティに、在り来たりな勇者
2件2件

トホホ(´ω`)な勇者

なんともトホホ(´ω`)な勇者の冒険。 読みやすくて面白い。 ほぼ1ページ1ギャグ。
3件2件