ともなり

ここで疑似的にRPGが出来ないか模索中……。
9件・3件
ゲームブック………とかですかね?。 懐かしい。
2件1件
ゲームブックもD&DⓇにおまけでついているソロプレイが多分オリジナルですものね。 今考えているのはもう少し融通が利くようにしたいと思っています。しかし進行はものすごく遅くなると思います。(ならゲームブックの方が良いじゃん!)
1件
漠然と話は解っていると思うのですが、実際はやったことが無いので難しいのかなぁ・・とどきどきしています。 「創作」という点では普通に作品を作るのと同じなのかもしれませんが 展開によって、それぞれのチャートで流れて話が進んでゆく感じなのでしょうか?
1件1件
乱暴な言い方をするとそんな感じです。 ただしマスターが意図していなかった事をすることもできます。
1件

/1ページ

2件