羽野 歩

すいかさん(o^^o) こちらこそいつもスターとペコメを ありがとうございます! とても励まされております。 『星降る夜に』のテーマで私の拙い作品を 思い出して頂きとても光栄です! 「遥町ーー」はすっかり休載が 板についてしまいました💦 でも最後まで書き上げたいと思ってますので 更新の際はまたお立ち寄り頂けると嬉しいです♪ 再開できるように頑張ります! いろいろバタついてまして ヒロくんハナちゃんや新作へ なかなかお邪魔できず残念です。 実は私も別作品で『星降る夜に』に 応募させてもらってます。 しかし書きかけのまま放置してまして 今日が締め切りと気づき ギリギリのところでようやく完結しました。 そこでお詫びなのですが 気づけばすいかさんの作品の登場人物と また名前が被ってしまってました💦 どうぞお許し下さい(;_;) なかなか元の生活には戻れないですが 体調に気をつけて乗り切っていきましょうね! ゆっくりですがすいかさんの各作品を 拝読させて頂きます(≧∀≦) 今後ともどうぞよろしくお願いします。 まだまだ暑い日が続きますので 熱中症などにもお気をつけ下さい(^ ^)
1件・1件
羽野さま こんばんは♪ 先日はいきなり不躾に「遥町」云々の話を持ち出してしまい コメントを送ったあとで (あややー……💦)と反省していたところでした。 作品を書くペースも応募するしないも 周りがとやかく言う事ではなく……<(_ _)> でも、こんな風に受け止めて頂いて ほっとしております(*´▽`*) 新作、ありがとうございました! 名前かぶり……そういえば! 全然気にしてなかったですw 私はいつも書くば長編になってしまうので 今回、習作と思って一つ短編を書いてみたのです。 そしたら集中力はいるけれど短期間でも やはり完成できると 達成感があってとても楽しかったです。 ち
1件

/1ページ

1件