にね

短い中に詰まった怒涛の青春ドラマ
ストーリーの組み立てがいつもお上手なNilさまの新作。星と賢治の『銀河鉄道の夜』が大好きな私は最初のページからワクワク読み進めました。巧みにちりばめられた伏線、キャラの強い登場人物たち……Nilさまらしい作風は健在で、息もつかせぬ展開で飽きさせないところがほんとうに憎いです。笑 そしてラストの爽やかさ! ネタバレを避けるため詳しくは書けませんが、きっと彼らが望んだ未来が待っている、そう予感させてくれる素敵なラストでした。ありがとうございました。
1件・2件
にねさん。 こんな嬉しい感想を。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます!最後までにねさんを楽しませることが出来たのであれば、書いて良かったなと救われます😭 私もにねさんと同じく、星と銀河鉄道の夜が大好きです♡素敵な胸にくるお話ですよね。翔の喪失感をカムパネルラの喪失感のように表現したくて冒頭から取り入れました。 毎度のことながら、主人公たちには走ってもらう展開ですが、少しでも爽やかな希望をお届けできたなら感無量です。本当にありがとうございました!!
1件1件
ご丁寧にありがとうございました! Nilさんも星と銀河鉄道の夜がお好きだとは……お友達になれそうな気がします。笑 つい先日、銀河鉄道を読み返していたので、よけいに嬉しかったです。字数オーバーで妄コンには応募できなかったかもしれませんが、私は本作に出会えたことに感謝します。連載もあり執筆がたいへんかと思いますが、今後も応援しております!

/1ページ

1件