君待ちアステリズム

アステリズムを目印にするといいよ

Nil@激多忙

青春 完結
18分 (10,391文字)
字数アウトやった(」°ロ°)」

29 342

あらすじ

天体観測が趣味の聖と沙織にはもう一人、大切な仲間、翔がいた。 しかし一年前、翔は何も言わずある日突然姿を消し──── 星好きによる単なる自己満足的作品(๑´ϖ`๑)

タグ

感想・レビュー 2

星の降る夜の、優しい奇跡。

突然いなくなってしまった翔。 彼と天体観測仲間だった聖と沙織は、今も忘れず彼を思い出す。 Nil様の作品は、いつも登場人物達の心理を書きすぎないのが魅力で、この作品もそうだったように思います。
ネタバレあり
1件1件

短い中に詰まった怒涛の青春ドラマ

ストーリーの組み立てがいつもお上手なNilさまの新作。星と賢治の『銀河鉄道の夜』が大好きな私は最初のページからワクワク読み進めました。巧みにちりばめられた伏線、キャラの強い登場人物たち……Nilさまら
1件2件