こんばんは、綾瀬です。 ピュアラブ小説大賞応募作品 「清春先輩のトランペット」 https://estar.jp/novels/25658383 無事完結しました(❁︎´ω`❁︎) 約1ヶ月半清春&いち子達にお付き合いいただきありがとうございました。文字数の関係であとがきはスター特典の方に書かせて頂いてます。 ピュアラブ…にはならなかったんですが、また新しい挑戦ができてよかったです。今はとにかく達成感でいっぱい。 たくさんのスターやペコメ、スタンプ、とても励みになりました。お陰さまで10万字無事書ききれました。。泣く。。 しばらく穏やかに過ごします。 ベイビーは長々続けていきますが…笑 本当にありがとうございました!
28件・13件
うおぉー。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様! ほんまに、あのおシキが、ピュアラブかよ!ってびっくりしたけど。 やっぱりおシキはおシキらしく、本当にキャラの優しさ、弱さ、逞しさ、健気さ。しっかり引き出して、胸をぎゅんぎゅん締め付けられました。 後半は怒涛のキュンが詰め込まれとるし、しっかりピュアラブやったぞ!ラストが本当にどうなるのか楽しみ✨ とにもかくにも、お疲れ様(❁︎´ω`❁︎) あ、柚先輩のスピンオフとかも待ってるぞ♡(*´﹃`*)
4件1件
だーよねー笑 とにもかくにも、あとがきにまで滝涙必至のコメントをありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 なんとかやり切ったよ。有言実行よ。眠いのに付き合ってくれて本当に感謝してます。 とにかくできる限りのことはしたし、こうやってちゃんとニルシー達に伝わってホッとしてる(❁︎´ω`❁︎) いつも問答無用で読みにきてくれてありがとう♡ 柚君な、オーケーオーケー。 なんであんな人気あるんかな笑
1件
完結おめでとうございます!(*´∀`*)パアア 無事に間に合って良かった!(>_<) 本当にキラキラしてて素敵なお話でした(´ω`) 最後までワクワクしながら読ませていただきましたよ、ありがとうございます!(゜ロ゜)カッ そして、お疲れさま♪ 柚先輩のスピンオフ、よいこにして待ってます♡(*/ω\*)
4件4件
だんち。さんを共同制作者って書きたいくらいA氏のメンタルお世話をしてくださり本当にありがとうございました! か、書ききったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 や、やったよぅ……。゚(゚´Д`゚)゚。 常に折れ気味な私の添木になってくださりありがとうございました。エッセイで清春特集が組まれる度わふわふしました♡ そしてアンコンなんですが、アンサンブルコンテストの略です。これは50人とかじゃなくて金管5人とか、木管8人とか、少人数アンサンブルのコンテストなんですね。そんなのもあります。ルビふっておこう… そしてユズピ。なぜ人気なのかイマイチ把握できていないw ので、ちゃんと理解してからぜひ番外
1件
お疲れさまでした!青春っていいですね。 めちゃくちゃシキさんの熱量が伝わってくる作品でした(*´ω`*)
3件2件
最後までお付き合いいただきありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 熱量だけは込めました笑 嬉しいペコメたくさんありがとうございます! 青春書いてると羨ましくなりますね。。
1件
完結おめでとう(*^▽^*)✨ 間違いなく、しっかりがっつりピュアラブだったよ!! それぞれのキャラがキチンと立ってて、どのキャラにも感情移入できて……ラストの特大キュンにもヤラレタ💓 「シキシーなら書ける!間に合う!」って無責任にけしかけてしまったけど、さすがのクオリティーできっちり間に合わせてくるところが……もう、あんたスゴイ!笑 読んでて本当に気持ちの良い作品でした。 お疲れさまだよー!
4件2件
かなみんは毎度毎度私を泣かせにかかるよね。あとがきのコメントを読んで目頭が熱くなりました。泣いてないよ、泣いてないけどさ… 嬉しかったよぅ(ಥ_ಥ) どうにか間に合った! とにかく今は達成感に浸って暫し忘れることとします笑 なんか少し前から突然蕁麻疹が現れ始めてて、あ、これいよいよちゃんと休まんといかんやつやと思い笑 忙しいのに最後まで一気に読んでくれてありがとう!かなみんのコメントで報われました♡
1件

/1ページ

4件