ジャージ猫。

  夜分遅くにすみません、こんばんわ! も、もしやもしやでありますが、没ちゃんはユキちゃんだったり……? 特徴とかを考えるともうユキちゃん要素があばばなのですが。 最近適当に装備変更してしまったのもユキちゃんで……。 もしそうだとしたら、なんというかなんというか! 申し訳ないです。 装備の描写全然してなかったから適当にしておこうと思って……その場で思い付いたのを適当にですね…。 いや、もうむしろ思う様に装備は描いていただいておっけーなのですよ。私の中でも特にそこまでキャラ象決まっているわけじゃないので。 むしろ絵に合わせて描写するので! ゲームだから装備変わっても違和感ないですし。 いや、もし没ちゃんがユキちゃんだったらっていう話なのですが! えっと、勘違いだったらすみません。 ではでは。  

この投稿に対するコメントはありません