スターにレビュー、 ありがとうございます! いえいえもう本当に素敵な キャラデザインで、描いていて すごく楽しいです(*°д°*)ハイ あ、でもあの、さっき オリジナルをまた見に行って 気付いちゃったんですが、 あの、これ、キティさんに羽根は ついてないです…よね?;← 見ながら描いたはずなのに 素で間違えるボケかましてまして お目汚し申し訳ないですヾ(;∀;)ノ しかし本当に 道化師さんたち素敵で…! 語彙力がないために この胸の高まりを言葉に できないのが悔しいのですが、 特に土の道化師さんとかカンテラさんが すごく好きです! ファンタジーな人外さんたちに ほぁぁぁっ(*°□°
1件
遅くに失礼いたします><; こんばんは! イラストにコメント ありがとうございますー! お久しぶりです^^* リオンさん…です、よね?? お名前変わっていらっしゃったので どなたかと少し考えてしまいました(笑) またぼちほちと空いた時間に 投稿すると思いますので 気が向いた時に足を運んで いただければと思います(ノ∀`) まだ寒い日が続きますが ソンバヤシさんも 風邪などひきませんよう ご自愛くださいませ>< では、今年もよろしくお願いします。 失礼いたしましたー^^ノシ
お久しぶりです^^* 奴隷猫の愛美ちゃん お借りしましたので ご報告に伺いました>< /_ilst_view?w=22968562 事後承認ですみません; 問題等ありましたら すぐに消しますのでその時は どうぞ申し付けください。 失礼しましたーノシ
4件
こんばんは。 たびたびすみません><; またしても落書きで申し訳ないのですが 今度はノルティちゃんお借りしましたので ご報告に伺いました/_ilst_view?w=22505198(‘∀`) またなにか不都合ございましたら 御手数ですがご一報おねがいします(;_ _)
1件
すみません、リンク張り忘れましたー^^;っ/_ilst_view?w=22500280
こんばんは、お久しぶりです^^* 落書きですが、いつ可のリデルちゃんお借りしましたのでご報告にうかがいました。 なにか不都合ございましたらすぐに消させていただきますので御手数ですがその際はご一報おねがいします><
3件
挨拶が遅くなってしまって 申し訳ありません><; ファン登録&スター ありがとうございます^^! 亀更新ですがよければまた 覗いてやってくださいー
またまた変な時間に 失礼します(;´∀`) 以前のクロちゃんのイラストが 完成しましたのでご報告に 上がりましたー/_ilst_view?w=22318850 なにか問題等ありましたらご一報お願いします><
3件
おうふ…! まさかの失態( ゚д゚)・∵. 完成させる時にしっぽ つけたしておきます(笑) 扉絵…!Σ(´∀`;) 線画ですがそれでも大丈夫でしたら 是非つかってやってください><* あ、でも試験やら課題やらで 着色して完成するの二月末くらいに なると思うのですが、もし完成した時には 完成品と差し替えていただけると 嬉しいです(pq`;) もちろん完成したものを ジャージ猫さんが気に入って頂ければ、 という前提条件はつきますが…^^;
1件
こんばんは いつも変な時間に申し訳ありません; 線画状態ですが、 奴隷よりクロちゃんおかりしました></_ilst_view?w=22202433 初期のクロちゃん描いてたつもりが 修正重ねるたびに成長しすぎて 違和感だらけになってしまったので もしなにか問題ありましたら リンク等削除しますのでご一報ください^^;
2件
言い方が良くなかったみたいで(ノ∀`;)笑 悶えるっていうか、なんかこう 油断してるところに顔ぱんくらって 言葉にできないくらい痛いけど 日夏さん(加害者(笑))の前だから 必死でやせ我慢してる感じの イケメンゆえの強がりが見たいのです(キリッ← そうだったら俺が萌える…! ってだけの話で(笑) むしろ俺得すぎてだれも ついてこれない気もするので スルー推奨です(^p^)ww とにもかくにも、 本編の方もいつも更新楽しみに してるので、気が向いたときにというか 無理のない範囲でよろしくです\(^o^)/ ということでおやすみなさい!
まじすか( ゚д゚)!?←冗談半分だった人 おぉおおぅおぅ!楽しみ!! やっぱりぱーんですか!(笑) いや、自分で言っといてアレですけどww あ、是非とも顔面でお願いします!← まぁ、ペン入れして勢いが なくなっちゃったので 最初のイメージとなんか違う 感じになっちゃったんですよね><; というわけなのでラフの時に言った シチュ云々は無視していただきまして! 水仙花さんのイメージで 文章化されるの楽しみにしてます! あ、でもぱーんするなら 顔面でお願いします!←← (日夏に顔面ぱーんされて 悶えるレイさんが見たいだけ(笑))
いや、なんというか…こう(笑) 小難しい言葉つらつら 並べられるよりも 飾らない言葉に きゅんとしました^p^// コソッ∥qω゚ ))) /ヴァンピィちゃんとかより\  設定集とかの隅で  イラストにSSつけてくれたり  しないかな…とか思ってたり  なかったり、、なんて///←
いえいえいえ! リリィちゃんのお礼としては こんなんじゃまだまだ 足りないくらい感謝 しとりますから(゚ω゚´)! 本当にありがとうですよー!// というか、今回の一件で 琉ちゃんが水仙花さんの イラストをよく描きたがるのが ちょっとわかったやも…(笑) こんなにストレートに 喜んでもらえると すごく嬉しい><//
こんな時間にすみません; 落書きで申し訳ないですが はじめてのげーむの姫ちゃん お借りしました></_ilst_view?w=22122267 問題ありましたらすぐに消しますので ご一報くださいー(;´∀`)
こんばんは! こちらこそ変な時間にすみません; あわわわわ(;゚д゚`) あ、いや、その、はい。 一応ユキちゃんっぽく 描こうとしてたなにかですはい><; いや実はといいますか、 2、3日くらいで 非公開にするつもりだったので ご報告もせずにすみません^^; まさかご本人様に見つかると 思ってなかったので(ノ∀`;*) なんとなくファンタジー系の オンラインゲームとか モ〇ハンとかによくありそうな 肌面積多めな、デザイン重視の 装備を勝手にイメージしてたのですが 意外とガチな革鎧なのかなと(笑) これはちゃんと鎧の勉強と 資料集めし直してからじゃないと 描けないなぁ、と ……思
1件
こ、ここんばんはっq゚д゚*) せっかくジャージ猫さんから コメントもらえたというのに すぐにお返事できなかった 自分が怨めしいです>< 今更のお返事すみません; 奴隷も、げーむも いつも楽しく拝読させて いただいてます´∀`*! ジャージ猫さんの小説は なんだかほっこり優しい 気持ちになれます。 大好きです></// とくにクロちゃん 幼女×獣耳×無愛想 とかもう俺得属性すぎて 一目惚れ(一読惚れ?)でした! フィーちゃんもぐれ君も ついでにパパさんも 登場人物みんな可愛くて いつも萌えを充電させて いただいてます。 ごちそうさまです。 いつか描いてみたいなー と、思いながら なか
1件
こんばんはー\^^/ 相変わらずコメントの返事 遅くてすみません; やっぱりバイト掛け持ちしながら 教習所通うのは体力的に きついですね(ノ´∀`;)!笑 (言い訳言い訳← おかんなサキラさんも大好きですが 個人的にはヴァルさんが お気に入りだったりする 今日この頃です(・∀・)! なんというか、ヴァルさんとハクト君の 殺伐とした掛け合いに 何故だか萌えました。 シエリちゃんまじ苦労人w まだまだ暑い日々が続きますが どうぞご自愛ください(´∀`*) 応援してますー!
1件
あ、いや、その(笑) 伝言板とコメントの違いとか 私もよくわからないんですけど、 (;`゚д゚){コ、コメント!?新機能!?? ↑てな具合に一人で ドキドキビクビク物怖じして 使えなかっただけです(笑) これだからチキンはまったく! 祝☆初コメント!← 詳細ありがとうございますー><* ちゃんと小説読めよって話でしたね; お手間おかけいたしました;; 大体把握いたしました! ではお言葉に甘えて 細かいデザインや配色については 私の独断と偏見と趣味で 描かせていただきますっ´∀`* あ、あとお返事毎回 遅くてすみませんorz 忙しい時以外でも 私、イラスト描いてる時は 気がつけ
1件