おかだ

朔さん、 瑠璃姫最後まで可愛かったです。 ほわほわしながら拝読いたしました。 100ページ 始めて→初めて では? 136ページ 諦めらる→諦める 送りがなは、める? どんな風に2人はこれから過ごしていくのか、和菓子を作るのはどんな景色だろうかなど楽しみがふくらみました! ステキな作品をありがとうございました。
・1件
おかださん、こんばんは! まず、誤字ありがとうございました。 そして、侍王子と和菓子の姫君、最後まで読んでくださってありがとうございました。 おかださんの好みではあまりなかったかなと思っていたので、ほわほわして貰えたのであれば良かったです。 とりあえず暫くはDBとクラゲの続きを書いていこうかなと思っています。

/1ページ

1件