さて!毎週月曜に連載更新中の「革命前夜」、連載開始の4月から丸4ヶ月経って、やぁぁぁぁぁぁっとお話の「本編」に突入です!遅いよ!前にも書いたけど! まあこのお話に関してはですね、連載完結が先か、自分が死ぬのが先か?ってくらい長くなるかもしれないので、今さら展開を早くしようとか考えずにですね(考えろよ)、書いてるその場で思いついたことをどんどん入れていこうかなと(入れるなよ)思ったりもしてるわけで、余計に長くなっちゃってる次第なんですが。まあ言い訳ですけど、全部(笑) ともあれ、今年のこのコロナ禍とかなかったらもっと違う展開になってたかもしれないですし、そう考えるとやっぱりその時その時のリアルな想いっていうのは乗せてった方がいいんじゃないかと思ったりもするわけですね、どうせ長くなるならね(笑)。 実際最初の構想とはかなり違う方向へお話が進みつつあったりもするので、これもまた「連載」の妙なのかなあと。自分でも、果たしてこの先どんな展開になっていくのやら?が楽しみだったりもしてね、結末がどうなるかは、書いてる私にも全くわかりません!いつになるかもわかりません!すいませんすいません!!m(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません