最近は良い感じに作品をちょこちょこと更新していましたが、またもプライベートが多忙&体調不良で更新が滞っています、作者の零です。 え〜っと、すみません。 ま だ 何 も 更 新 出 来 て ま せ ん 。 (チーン) いやぁ〜、執筆する時間が全然ない&またもやよく分からない体調不良に陥っております、なんかもう本当に申し訳ありません!! とりあえず、体調が良くなったらちまちまと地味に更新を再開致しますので、いつものように気長にお待ちいただければ幸いです。 ちなみに今、物凄く気持ち悪くて吐きそうなので(お酒は飲んでません)、今日はこのまま大人しく寝ようと思います。 (´・ω・`) 色々と不甲斐ない作者で本当に申し訳ありません!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
18件・7件
大丈夫ですか(;_;) 無理せず、お大事になさってください~。
1件4件
あんまり大丈夫じゃないです〜(笑) おかげで執筆作業も全然捗りませんし、コミュニティサークルにも顔を出せないしでかなり参ってますよ(´;ω;`)
1件
無理せず、療養してください。書き物が癒しになる時が、書き時ですよ。
1件1件
スラム●ンクの安●先生みたいな名言、ありがとうございます!! はい、今は体を休める事に専念したいと思います、体調第一!!
1件

/1ページ

2件