大丈夫ですか(;_;) 無理せず、お大事になさってください~。
1件4件
あんまり大丈夫じゃないです〜(笑) おかげで執筆作業も全然捗りませんし、コミュニティサークルにも顔を出せないしでかなり参ってますよ(´;ω;`)
1件
どうしたんでしょうね(;_;) 気象もおかしいし、例のウイルスもまた猛威を振るってますし、それのストレスも広がってるみたいですからね…。 ゆっくりご自愛くださいね(;_;)
1件
病弱設定はないハズなのに、本当どうしたんでしょうね?(笑) とりあえず、体調第一で執筆作業は(またもや)お休みという事で。 こんなんだから、なかなか作品が完結しないんだよ!!と、少しばかり情けなく思いながら今日は就寝しますね。(笑) 江夏様、お気遣いありがとうございます♪ (*´ω`*)
1件
いえいえ~(;_;) そんなときもありますよ。 元気な零さんに会える日を、心待ちにしてます(o・ω・o)!! おやすみなさい★いい夢を~!
1件

0/1000 文字