優しくて、悲しくて、じんわりと染みる。
 愛していた猫との別れが切なく綴られていて思わず泣きそうに……。そして愛した分見守っていてくれたんですね……。  私も動物の家族と何度もお別れしましたが、本当に辛いですよね……。
1件・2件
赤村さま。嬉しいコメントをありがとうございます(^^*) 心境の変化があり、お別れを受け止めようと藻掻いております。愛した分見守っている、じんと心が震えました。そうだといいなぁ。 拙い作品にお付き合いくださり感謝です。精進しますね!
1件1件
 初めまして。ねこさん。  動物の家族でも失う悲しさに変わりはありませんから、思いきり悲しんであげるのが供養だと思います。そしてお別れした後はきっとまた何処かで出逢える……私はそう思ってます。  時折思い出すのも供養。ちょっと昔を思い出して心が震えました。素晴らしい作品です。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件