自己紹介

 基本はファンタジー作家です。どのサイトにも腰が落ち着かないので安住の地を探しています。他サイトでは異世界ファンタジー連載していますが、何でも書きたい派なのでこちらでも色々試したいと考えてます。

固定コメント

 夜中にコッソリとつぶやきをば……。  赤村、何とか復帰しました。不在の間の応援やコメント、本当にありがとうございました。また少しづつ皆様にお返しできればと考えておりますので宜しくお願い致します。  二ヶ月と少し離れていましたが……実のところ賞応募の創作時間は捻出できませんでした(汗)。実質、一ヶ月はコロナ感染でてんてこ舞いの日々でした。  家族内で次々に感染……高熱でも介護や家事があったりと全く休めず、更にはいつまでも抜けない症状(後遺症)……本当に酷い目に遭ったと痛感してます。  エブリスタ復帰しましたが、ちょっと悲しいことが……。仲良くして頂いた作家さんの一人、かえたまさんが
17件12件