ねこまむ

こんにちは。 今年に入ってから一度もつぶやいてないので、何だか緊張するのですが、昨日、とっても嬉しい事があったので、自慢させて下さい。 実は……。 日頃お世話になっている、タマちゃん事、新城珠姫さん(https://estar.jp/users/155090890)が私の事をエッセイで取り上げて下さったんです!! 内容べた褒めでちょっと恥ずかしいのですが、普段、褒められる事がないので、凄くすごーく嬉しくて( ;∀;) タマちゃん、本当にありがとうございました。 そして、読んで下さった方々がペコメを下さってるのですが、これも凄くすごーく嬉しかったです。 リアルな世界でこんなに好きって言われる事なんてないので、ちょっと涙ぐんでしまいました。 生きてて良かった。 大げさだけど、そのくらい嬉しかった。 本当に本当にありがとうございました!! あ、嬉しくて自分の事ばかり書いてしまいましたが、エッセイの紹介を。 タマちゃんが普段エブについて思っている事や親しくされているクリエイター様との交流の模様、お気に入りのエブ作品の紹介をしているエッセイです。 タマちゃん独特の軽妙なタッチで書かれていて、凄く面白いです。 と書きましたが、実はまだ、全部読めてないので、ちょっとずつ読んでいこうと思ってます(*´ω`*) 皆様も是非!! LaLaら♪エブリスタぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (唄うようにタイトルを読んでね🎵) https://estar.jp/novels/25664143/viewer?page=41
23件・34件
読んできました! 私もねこまむさん大好きだよー(♥´∀`人´∀`♥) 気遣いやさんで、丁寧で、優しくて!もちろん、文章のセンスも♪ 私がモタモタしててなかなかサークル再始動出来なくて申し訳ない💦 また、一緒にリレーしてくださいね✨
3件1件
かなみーん( ;∀;) ありがとう!!! 私も大好きよ♡ うわーん!!嬉しい!! リレー、是非是非したいよ〜!!
1件
私も読んできたー(≧∀≦) 例に漏れず私もねこまむさん大好きです❤️ 優しさも弱さも頑張りも、ペコメや作品から溢れてきて、素敵な女性だなっていつも思ってます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
3件5件
イノウエさんー!!! ( ;∀;)( ;∀;) ありがとう!!そしてありがとう!! 素敵かどうかはさておき、いつも仲良くしてくれてありがとう!! 改めて宜しくお願いします!! 大好き♡
1件
これこそ誉めすぎ(*´∀`) ありがとうね🎵 合い言葉は ”みんなでエブリスタ🎵“
2件3件
タマちゃんのお蔭で、昨日今日と凄い幸せ気分だったよ。 ありがとう( ;∀;) みんなでエブリスタ〜 ラ・ラ・ラエブリスタぁ〜 これからも仲良くしてね(´∀`*)ウフフ 大好きよ♡
1件
にゃんこ先生!読んできたよ! 本当私の尊敬する良さがギュッとエッセイで書かれていて、もっともっとにゃんこ先生の魅力を世に広めたいと改めて思いました😍 LOVE❤️
2件1件
ぶほー!!鼻血!! こちらこそ、尊敬尊敬敬愛溺愛ブチューですよ٩(♡ε♡ )۶ 姐さんにはお世話になりっぱなし。 こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう!! これからもどうぞ宜しくね。 大好きよ♡
1件
お邪魔してきました|ω・๑) 私もいつも優しくて、色んな作品を書かれるねこまむさんが大好き💕 これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2件4件
わーん!!ゆうさん( ;∀;) ありがとう!! 繊細な絵を描くゆうさんも、ねこにでろ甘なゆうさんも、ご家族と仲良しのゆうさんも、お友達の為に頑張っちゃうゆうさんも。 全部全部大好きよ♡ これからも仲良くしてね。 どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
1件
読書家のねこまむさんだから書ける作品たち、魅力的で好きです。 ねこまむさん自身も大好きです♡
1件3件
アラタさん!!! 私も、私も大好きよ٩(♡ε♡ )۶ そして、今の私があるのは、みんなみんなアラタさんのお陰です。 アラタさんとお友達になれたからこそ、私のエブワールドが拡がりました。 ありがとうございます。 これからもずっと仲良しでいて下さいね♡
1件
こっそり読んできました(❁︎´ω`❁︎) ねこまむさんにはエブ始めた頃から仲良くしていただいて、ねこまむさんのいないエブリスタは私には考えられません。 いつもありがとうございます♡ そして先日は久しぶりにねこまむさんの作品が読めて嬉しかったです。いつも違った一面が見れてわくわくします。決して急かしてるつもりはないんですが、次回作も楽しみにまってますね(´。✪ω✪。`)
1件1件
シキさん( ;∀;)♡♡♡ 嬉しい、嬉しいよぅ!!! シキさんの描く多彩なワールドにはいつもハッと驚かされたり、キュンキュンしたり、心掴まれっぱなし。 私にとって、シキさんは無くてはならない人ですよ。 これからもどうぞ仲良くしてね♡ 大好きです(*´ω`*)
1件
読んできました(*^^*) 誰かに褒めてもらえるって嬉しいですよね。本当にそう思います。 私はねこまむさんの作品に出てくる理系感がとっても好きですよ😘 また新しい作品お待ちしていますね。
1件5件
朔さん、ありがとう!! 凄く嬉しい( ;∀;) 下手くそだけど、これからも頑張ります♡ そして私も朔さんのお話、どれも大好きですよ!! ピュアラブ、受賞されるようお祈りしときますね(*´ω`*)
1件
出遅れましたが…… だんち。もねこまむさんが紡ぐ物語や優しいお人柄が大好きです……!(゜ロ゜)カッ
1件2件
出遅れなんてとんでもない!!だんち。さんのペコメが嬉しくて、目に涙を浮かべておりました←ガチ これからも仲良くして下さいね♡ とっても大好きです(*ノェノ)キャー
1件

/1ページ

9件