読んできました(*^^*) 誰かに褒めてもらえるって嬉しいですよね。本当にそう思います。 私はねこまむさんの作品に出てくる理系感がとっても好きですよ😘 また新しい作品お待ちしていますね。
1件5件
朔さん、ありがとう!! 凄く嬉しい( ;∀;) 下手くそだけど、これからも頑張ります♡ そして私も朔さんのお話、どれも大好きですよ!! ピュアラブ、受賞されるようお祈りしときますね(*´ω`*)
1件
下手だなんて思っていないですよ💦もう少し自信をもたれてもいいのではないでしょうか。 そんなことを言って、私も常に自信ないですけど。 ねこまむさんは書くのも早いですし、色々な本を読まれるので語彙も多いですし、理系に強いのも強みですし、羨ましいなと思います。 私は感想を言うのが非常に苦手で、読んでも普通に読者気分で楽しんでしまうので、いつも読み逃げ状態で申し訳ないですが。 また何かイベントとかご一緒できたらいいですね。
1件
イベント!! 楽しかったですよ。 多分、ホラーなんて、あんな機会が無ければ書こうとしなかったので。 あ、知ってると思いますけど。 朔さん、大好きです(*>_<*)きゃん! これからも仲良くして下さいね♡
1件
私もねこまむさん、大好きですよ✨ 仲良くしてくださいね(*´ω`*) 侍王子へのページコメントいただいている話は、また改めてメッセージ送りますね!最後まで読んでくださってありがとうございました。
1件
(*´Д`)♡

0/1000 文字