櫻屋かんな

慢性副鼻腔炎の手術を外来でした話 https://estar.jp/novels/25685750 体験記ってどこで宣伝すれば良いのか分かりませんね。 って思ってるんですが、一応自分のとこでつぶやいておきます。 すべての鼻炎の方に贈ります。
2件・2件
エッセイの宣伝トピがあったので、私はそこで骨折記録を2回くらい宣伝してみましたよ。面倒くさくなってもうしてないけど…… 他の小説読んで、作者の私生活が気になった人だけ読んでくれればいいかなと思って。
1件1件
うりさん、ありがとうー! そっかエッセイか!体験記でコミュ検索したので全然出てこなかったわ。で、大所帯のコミュに投稿しようと思ったけど、どうもその気も起こらず、今に至る。 私も、興味あったら読んでくださいのスタンスなんで、もういいかなー?
1件

/1ページ

1件