慢性副鼻腔炎の手術を外来でした話

夏が来れば思い出す、私の手術体験記。

櫻屋かんな

8分 (4,309文字)
こういう人もいるんだー。ってくらいの軽い気持ちでお読み下さい。

8 23

あらすじ

長年患っていた(らしい)慢性副鼻腔炎を治すべく、手術をしました! 外来で。 手術を決意したきっかけは? どんな手術なの? そして入院しなくても手術って出来るの? そんな疑問に応えます。 すべての鼻炎

感想・レビュー 1

ああう……痛い‼️でも読みたい……‼️

うわあ……びちゅうかく湾曲症で手術した身としては他人事と思えない💦 わたしの場合はがっつりドリルで削って、同じく部分麻酔でした。スプラッタでしたよ……😅 でも別の病気で入院したとき、びちゅうかくを「部
1件1件