あーる

yuーchiさんこんにちは! 今日はこちらからお邪魔します(笑) 昨晩はファンアート. 集に遊びに来てくれてありがとうございました(*´ー`*) しかも本棚登録にお星様まで!とっても嬉しかったです(´∇`) のんびり更新なので、次はいつになるか(´-∀-`)だけど、またアップした際には覗きに来て貰えたら喜びます(≧∇≦*) あ、TwitterでもファボRTありがとう\(☆o☆)/ 私もyuーchiさんの美味しそうなお料理と応援レビューツイにいっつも元気もらってます!!
1件・1件
あーるさん、こんばんは! あーるさんのイラストとても優しくていいね! 特に私の推し様であるアオキちゃんがとても素敵に描かれていて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 人物相関図とか面白くていいですね! また見させてもらうね。 こちらこそtwitterでお話出来てめっちゃ嬉しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 私はあーるさんのレビューが大好きでこんなふうに書けたらいいなあっていつも思ってるよ! これからもよろしくね!
1件

/1ページ

1件