夜桜一献

誰が読んでも心を殴られて上を見上げながら、ええ!?ってなる
表紙を見て軽いハーレム物、5秒でイチャラブ系、そんな風に思って心にグラサン掛けて、金髪にして煙草ふかしてウェーイしながら入店すると、途中まで読んだ辺りで体の大きい紳士に思いっきり殴られて玄関に放り出された様な気分になり、殴られた頬に手を当てて驚愕の表情を浮かべて店を見上げる事になるんだよ!!物語の構成が非常に丁寧。このシチュエーションでキャラこう動くであろう事が。キャラの会話も面白くて楽しめましたし、最後の仕掛けには昔多かったものかもしれないけれど一周回って新鮮だと思いました。
・2件
800ページと大ボリュームに見えますが、1ページの内容は少ないので実際には800ページのボリュームは感じません。ページ数で回避して読まないのは勿体ないです!!
レビューありがとうございます! まさか完結して何年も経ってる作品に感想を貰えるなんて思ってなくてちょっとビックリ…笑 とにかく凄く嬉しいです。 ありがとうございました!!
1件

/1ページ

2件