感想・レビュー一覧 9件

誰が読んでも心を殴られて上を見上げながら、ええ!?ってなる

表紙を見て軽いハーレム物、5秒でイチャラブ系、そんな風に思って心にグラサン掛けて、金髪にして煙草ふかしてウェーイしながら入店すると、途中まで読んだ辺りで体の大きい紳士に思いっきり殴られて玄関に放り出さ
2件
作品を読ませて頂きました。 いや、ヤバイ(笑) この作品はヤバイです。 こんなにも満ち足りた気持ちになったのは久しぶりです。 まだ続きが有ることに感謝して、読ませて頂きます。
3件
今までに読んだ中でダントツに面白くて、感動して、泣けるお話でした! 全部読まさせて頂きました! 次の更新を心待ちにしています!
4件
とても感動!! 大好き!!!
9件
序盤のベタな設定さえ乗り切れればハマれる作品 まさかこんな作品に夢中になるなんて思わなかった 途中から止まらなくなりました
7件
読み始めた時は正直、あまり面白い印象は無かったのですが、読んでみるとビックリ!かなりハマって読んでいました。 とても面白くて良かったです。(o^∀^o)
6件
↓激しく同意
これはいいツンデレ。 そして、主人公はフラグを折る達人です。 見事に期待を裏切ってくれます(´∀`)
ネタバレあり
2件
おもしろかったぞえ(´∀`)
1件

/1ページ

9件