しーたん

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ なんとなく同業の方かなぁと思っていたらやはり同業で、つい親近感がわいてメッセージ送ってしまいました。 大変な時期が続きますが、仕事の愚痴とかなんでも聞きますので良かったらいつでも聞かせてください(*´ω`*) (かわりにコミティアのことを教えて頂けるとすごく嬉しいです!前々から一度参加してみたいと思っていたので…!) それとですね…つかぬ事をお伺いするのですが…マルさん、ミルクボーイネタはお好きですか? 前にチラッと書いた社長から1年分の薄い本いただきましたーのネタの続きをこっそり書いてみたのですが………(ΦωΦ)
1件・35件
お疲れ様です😌✨ メッセージありがとうございます! 同業でしたw 今はあんまり忙しくない時期なのですが、あとひと月後はがっつりテスト期間がやってくるので愚痴るかもしれません😅 コミティアは10年前くらいからたまに参加してる感じ(7回くらい?なのですが、聞きたいことあればぜひ! ちなみに次回9月開催が中止になると、開催自体が今後できなくなる可能性あるらしく、なんとか無事に開催されて欲しい……! ミルクボーイ好きです!w あの続きが……! ぜひギャグ的な話も読みたいです😊✨
1件34件
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ こちらは現在がっつりテスト中です。 ふふふ…同業の愚痴はいろんな方面からよく聞くので、いつでもщ(゚д゚щ)カモーンであります。 コミティアは今年は諦めて、来年初挑戦しようと狙っていたのですが…なんと…今後開催されなくなる危機とは…😨 印刷関係を調べたりしているのですが、初参加の初心者が何冊くらい作ればいいのか、予算はどのくらいなのかの見当がつかず…(´・ω・`) 来年開催されたら初挑戦してみます(T_T) ミルクボーイは流石にキャラが壊れているのでコミュで公開する勇気がなく…(^_^;) なので、ここにこっそり貼ってマルさんに笑ってもらえたら消そうかと…!
1件

/1ページ

1件