お疲れ様です😌✨ メッセージありがとうございます! 同業でしたw 今はあんまり忙しくない時期なのですが、あとひと月後はがっつりテスト期間がやってくるので愚痴るかもしれません😅 コミティアは10年前くらいからたまに参加してる感じ(7回くらい?なのですが、聞きたいことあればぜひ! ちなみに次回9月開催が中止になると、開催自体が今後できなくなる可能性あるらしく、なんとか無事に開催されて欲しい……! ミルクボーイ好きです!w あの続きが……! ぜひギャグ的な話も読みたいです😊✨
1件34件
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ こちらは現在がっつりテスト中です。 ふふふ…同業の愚痴はいろんな方面からよく聞くので、いつでもщ(゚д゚щ)カモーンであります。 コミティアは今年は諦めて、来年初挑戦しようと狙っていたのですが…なんと…今後開催されなくなる危機とは…😨 印刷関係を調べたりしているのですが、初参加の初心者が何冊くらい作ればいいのか、予算はどのくらいなのかの見当がつかず…(´・ω・`) 来年開催されたら初挑戦してみます(T_T) ミルクボーイは流石にキャラが壊れているのでコミュで公開する勇気がなく…(^_^;) なので、ここにこっそり貼ってマルさんに笑ってもらえたら消そうかと…!
1件
テスト期間は大変ですね😓 バグが見つかったらてんやわんやです💦 同人誌は全くの初心者は10部からをオススメしますが、ネットである程度活動している方だったりすれば、30部くらいから始めてもいいかもしれません。 ちなみに自分は20部を捌くのが精一杯ですが😅 10月のJ.Gardenは創作BLオンリーですが、こっちならまだ申し込み受付中かも?? うちのスペースに試しに置いてみるでもいいですけどね☺️ ここに送っていただくのもいいですが、せっかくだから公開したら良いのに✨
1件
バグの原因調査と並行してテストを進めてたりします;; ほむほむ…。一回で売り切ろうと思わずに何回かに分けて同じものを少しずつ売っていく…というわけにはいかないです? 客の顔ぶれがあまり変わらないからいずれ売れなくなっちゃうのかな…。大目に作るとしても20が限界か…。 な、なんと心の広いお言葉…ありがとうございます(´;ω;`) 今回作ろうと企んでいるのがBLではない作品なので一次ですがBLオンリーイベントには出られないのです( ;∀;) でもいつか必ず…!(; ・`д・´) いやそれが…元々は自分一人で楽しむ用に書いていて、楽しくなってきたのでちょっと誰かに見せたいなぁとは思ったのですが
(全体的にドライな感じで) 四条「どうも~。緊縛ボーイで~す」 四条&冴木「よろしくお願いしまーす」 四条「おー! ありがとうございます! 今、社長から一年分の薄い本をいただきました~」 冴木「あ、ありがとうございます…」 四条「こんなもんいくらあってもいいからな! ありがたいよなー(棒読み)」 冴木「いきなりなんだが、うちの寮で寮母やってる鶴田さんが、最近寮に入った人の名前が思い出せないらしい」 四条「おつーさんがか?! そりゃ相当存在感ねぇ奴だな。おつーさんって言や、あの文夏社一の忍者と名高い牟礼を寮内で唯一認識してた強者だぞッ?!」 冴木「そうなんだが…」 四条「仕方ねぇな…。俺も
四条「俺は何でもお見通しだからな。月季で決まりだ」 冴木「でもわからないんだ」 四条「なにがだよ」 冴木「俺も月季さんだと思ったんだけど」 四条「だろ?」 冴木「鶴田さんが言うには、『攻め』か『受け』かで言えば、『攻め』だって言うんだ」 四条「…なら…違うか? まぁ…あいつが『攻め』でも違和感ねぇ腐女子は多そうだが、俺の勘によるとあいつは『受け』だ」 冴木「…俺もそんな気がした」 四条「そういう奴だからなあいつは。んじゃ月季じゃねぇな。他にはなんつってた?」 冴木「ああ。鶴田さんが言うには、『もし謎のウイルスが蔓延して寮から外出できなくなったら美容院へ行く代わりにその人に髪を切ってもら
冴木「それが…鶴田さんが言うには『好きなものについて語りだすと朝になる』って…」 四条「月季じゃねぇか。もうな、その時点で月季だよ。朝まであいつの話聞いた俺が言うんだから間違いねぇ。証人付きで月季だ」 冴木「でも…」 四条「でもじゃねぇ。月季以外にいねぇから」 冴木「鶴田さんが言うには、月季さんじゃないって」 四条「なら月季じゃねぇだろうがッ! 先に言えッ」 冴木「あ、ああ…悪い。お前がどんどん余計な話を暴露していくのが楽しくてつい」 四条「お前、俺がポケットの煮干しについて考察してた時どんな気持ちで聞いてたんだ」 冴木「絶対あり得ないと思って聞いてた」 四条「…………。しっかし、わから
思ったより長かった(笑) くだらないものを長々と送り付けてすみません…!(>_<) どうも、ありがとうございましたーー!(*´∨`*)ノ
創作ならコミティアがいいですね! とても初心者に優しい良いイベントですよ! 本はたくさん作って長く置いとくのもいいですが、何故か初見の方でも新刊しか買われないのです😅 既刊だけ買う人は稀ですし、全部買ってくれる人は少なくともオンラインの活動で気に入ってくれた人がごくごく稀に、って感じです。 ま、自分は長く活動している割に超がつく弱小サークルなので、しーたんさんなら20部くらい簡単に売れてしまうかもしれないです😊 ミルクボーイネタ、とても面白かったです! しかしめっちゃ練られているのに公開しなくていいんです……?! 鈴春゜さんや凪瀬さんにも見せたら良いのでは!(見せてるかもですが
よ、よし…。毎回1種類だけ持って行って新刊ということにしておこう(; ・`д・´) 今のペースで書いてたら毎年新刊は出ないと思いますので(>_<) 長く活動しておられるサークルさんが20部なら私は2部売れたら御の字だと思います(笑) それでも、コミティアに参加してみたいという好奇心が勝ってしまうというか…。祭りに参加するのに手ぶらじゃ楽しめなかろうということで、初参加でいきなり売る側に回ろうとしてます。 ミルクボーイネタはたまたま降臨したモノなので恥ずかしくて他に見せる度胸がなかったです(-_-;) 普段から割と短編とかも書くだけ書いて公開する度胸がなくてお蔵入りとかが多かったり
1件
いやいやいや、友達とか1時間で30部さらっと完売させて昼過ぎに撤退してしまうので、わたくしの実力不足です😅 普通の人なら平均で20部は一回のイベントで捌けるらしいですよ。 創作だとあんまり気負わずに参加できるので、初参加でもいいと思います! そういえば、創作文章オンリーの文学フリマとかもありますね。 BLしか書かない自分は参加したことないですが、こじんまりとした良いイベントらしいです。 月季さんいじり、ぜひ公開してくださいw コミュ内だと少なくともウケると思いますよ! 自分は書いたら公開せずにいられない性格です(ダメそうなら非公開にしますw
1件

/4ページ

34件


0/1000 文字