美凪ましろ

ああう……痛い‼️でも読みたい……‼️
うわあ……びちゅうかく湾曲症で手術した身としては他人事と思えない💦 わたしの場合はがっつりドリルで削って、同じく部分麻酔でした。スプラッタでしたよ……😅 でも別の病気で入院したとき、びちゅうかくを「部分麻酔でした」ことを麻酔科医二人&看護師にめっちゃ驚かれて。びちゅうかくなら痛みが酷すぎて全身麻酔が普通らしいですよ☝️ ぶっちゃけ出産よりも痛かった……😢 保険のこともとても参考になる内容でした❗ レポをありがとうございます❤️
1件・1件
わーい、ましろさん、仲間仲間!! ドリルもあったかも。歯医者みたいだなーって思った記憶があるので。しかしインパクト的にはノミが最強でした!意識あるままに自分の骨削られるってすげーなと自分で思いましたよ。 そして鼻中隔。 手でしごいてまた鼻に入れられてしまう私の鼻中隔って、え?え?って。あまりにもネタの宝庫過ぎて体験記書きましたww あの痛み、出産級なんですね。なるほど、なるほど。
1件

/1ページ

1件