きゅんきゅん楽しい! ハナヒロ、大好きです!
とっても大好きな作品です。 終わってしまって、すっかり「いつものとなり」ロスです。 主人公のハナ&ヒロはお笑いコンビ。 ヒロはお笑いラブ!そしてアイドル顔負けのイケメン。でもちょっとどこかズレていたりいなかったり…のギャップ萌え。 ハナは繊細なハート、キュートな性格で周囲の愛を無意識に集めてしまいます。 そんなふたりが織りなす、ハートフルな恋愛模様…なのですが、それだけではありません。 周囲から見れば順調そのものでも、悩んだり傷ついたり…。 そんなことってありますよね。ふたりもまさにそんな人生の落とし穴にはまってしまうのです。 そして本当なら、一枚のシャツのボタンのように、ぴったりと合わさるはずのふたりなのに、ちょっとした不注意で段違いにずれてしまったり……。 けれどジメジメしません。 ヒロもハナちゃんも、どんな状況でも人間への信頼をうしなうことなく、一生懸命に物語を走り回ってくれるのです。 そんなけなげで可愛らしいハナちゃんに、私のハートはいつの間にかわしづかみされていました。 準主役級のキャラとストーリーにも手抜かりありません。 ハナちゃんと友情を結ぶ意外な人物の活躍と恋模様、頑固なたたき上げの役者さんがデレるさま、忘れてはいけない写真家の巨匠! まさに味わい濃い目の行列ができるラーメン店級のうまさです。 そしてなぜか平和の象徴の鳩がそこここに登場し、物語も読者の心もかき乱してくれるのもとっても楽しい。 笑って胸キュン、最高に応援したくなるふたりの物語を、是非!よろしくお願いします(*^-^*)
2件・4件
一花さま このたびはこんな立派な感想を頂戴しまして心からお礼申し上げます。 というか……もうビックリです! まさか感想を書いて頂けるなんて(゚Д゚;) 嬉しーいっ♡ そうそう、ハナヒロってこういうお話なのです。 私は物語の紹介とかが心底苦手で 自分の書いた作品紹介が全然必要な情報を伝えきっていないのですが、こちらの感想がかわりに全てを語って下さっています(´∀`*)ウフフ 一花さんには作中に御登場頂き、 亀カフェと言う謎の店のオーナーになって頂きました。 さらにうち主要人物の恋までもフォローして下さる…… はじめは(無理めの設定だろうか)と 迷いがあったのですが、いまでは実在してもい
1件3件
私のハナヒロ愛をお伝えしたくて(*´▽`*) カメカフェ店長、私も、なんだかハナヒロパラレルワールドにジャンプして、本当にやっているような親近感! 最初は閉店しようかしら…みたいな感じのカメカフェがいつの間にやら、賑わいを取り戻し、 なんとガールズの恋の後押しをさせていただいた時は、喜びのハトダンスを踊り出すほど嬉しかったです。 すいかさん、素敵な大長編、お疲れさまでした(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件