感想・レビュー一覧 8件

キャラクター小説のお手本

私が「いつとな」に出会ったのは、砂たこさんに「キャラクター小説でいい見本になる作品はないか」と尋ねて紹介されたお陰でした。 当時の私は公募やエブリスタの選評で度々にして「キャラが弱い」と指摘されていた
2件3件

軽快なテンポで読者を引き込むBLコメディ

王道BLに抵抗がある私には非常に魅力的な作品でした。 すいかさん自身が始めは閲覧数が伸びなかったと、あとがきで書かれていたのですが、結論からすれば気にする事ないんじゃない?とは思います。 ただ敢えてそ
2件3件

きゅんきゅん楽しい! ハナヒロ、大好きです!

とっても大好きな作品です。 終わってしまって、すっかり「いつものとなり」ロスです。 主人公のハナ&ヒロはお笑いコンビ。 ヒロはお笑いラブ!そしてアイドル顔負けのイケメン。でもちょっとどこかズレていた
2件4件

レビュー二回目になりますが、最高なものは最高やからええよね?

唐突やけど、あとがきでSSやったってこと、しってしもたんやけど・・・。 そうやったんや。(呆然と) なにはともあれ、お疲れ様でした。 クリスマスに大晦日。せや、去年のそのころは、まだフツーの生活やっ
2件4件

ハナヒロ、現実にいてほしい!!

 美形芸人コンビが主人公のBL……めっちゃ好みやん!! と思って読み始めたこのお話。だけどそれだけではない魅力にあふれていました。  まずは、主役である芸人コンビ、ハナヒロの2人がめっっっっっちゃ
2件

最高のエンターテイメント!

まずは完結、お疲れ様でございました。 じわじわとロス感に苛まれつつあります。 ハナヒロ、最高のお笑いコンビです。 土地柄、職業柄?、「吉O」の(売れない)芸人さんたちとご一緒することもありますが、ず
4件
ネタバレ感想です。 高校時代からのノリと勢いで芸人になってしまったイケメンコンビのハナとヒロは共に芸を極めたい想いに溢れていますが、繊細過ぎるハナは自分の精神の弱さに悩み苦しみます。 ヒロの熱い友
ネタバレあり
1件5件
「僕、ぬいだ方がええの?」 この箇所に、どれだけの読み手が、 「ええの?・・ええの?・・ええの?・・ええの?」 と、脳内で勝手にエコーをかけたか。 雄の眼差しで、本人相手ではなく、枯れ木を相手に幻
2件

/1ページ

8件