稲穂かえる

 こんばんは。  稲穂かえるです。 『日ノ枝大社のマメ狸』更新しました。 https://estar.jp/novels/25593729  読んで頂けると、幸いです。  最近、ちょっとばかり忙しいかったので、今週の更新は1ページだけになります。  更新を楽しみにしてくれていた読者のみなさん、申し訳ありません!  遅筆ですが、必ず毎週更新はしますからね! ・・・。  先日、『かえるなど。』を公開したところ、沢山の応援ペコメを頂きました。  本当らな、ペコメをくれた方ひとりひとりにお礼のメッセージを送るのが礼儀なのですが、諸事情によりお礼をする機を失してしまいそうなので、この場合でお礼を述べさせてもらいたいと思います。  個人的な都合で、まとめてのお礼になってしまって、本当に申し訳ありません。  みなさんがわたしに贈ってくれた言葉ひとつひとつが、わたしの大切な宝物になりました。  病気以来、辛いことも、泣きたいことも沢山ありました。自分自身の運命を呪ったことさえありました。  でも、みなさんのメッセージを読んで、「頑張ってよかった」と思いました。救われたました。  心からお礼を言わせて頂きます。  沢山の優しいメッセージをありがとうございました。  文章の書き方も、イラストの書き方もまだまだなわたしですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。               稲穂かえる。  
28件・1件
こんばんは、かえるさん。 『かえるなど。』読ませていただきました。 文章で書いている以上の苦しさがあったと思います。 私も文とイラストを書くので、同じように利き手が使えなくなると想像した時、おそらくかえるさんのように立ち直れるかと言われると難しいです。 想像を絶するほど人一倍、努力してきたと思います。 これからも、かえるさんの作品(もちろんイラストも含め)楽しみにしています✨
3件

/1ページ

1件