るすか

みなさまこんばんわ!! ご無沙汰してます、るすかです(^_^)v 変なところで止めちゃっててすみませんでした! 本業で考えなあかんことが多すぎて、こっちに来れず反省してます。 放置してしまってて、気にはなってたんですが、私の中ではこの後のストーリーの枠組みはできあがってたんで(笑………そりゃ当然やんね)まあ、時間ができたらでええか………みたいな。 ほんま、すみません。 ようやく1ページ書きました。 しばらく小説のことを考えてなかったんで、文章の書き方忘れるもんですね(^o^;) 白紙のページを眺めながら、何を書いたらいいのかわからんくて、開いては閉じを繰り返してしまいました。 コロナの第二波が予想していたより早くて、この炎天下の中、相変わらず対応に追われとります。はい_(^^;)ゞ 8月からうちの病院もPCRの数増やすみたいやから(三桁は回せるらしい)、ほんまなんでもありですわ(笑………もう笑いが出る) ドライブスルーにしてくれたらいいのに…………… 頑張れば頑張るほど、うちもコロナを受けてるっていう噂が広がって、病院事態が風評被害を受ける始末。 現在、絶賛大赤字!! みなさまも大変でしょうが、一緒に乗り切りましょうね! 途中で打ち切りにはしませんので、気長にお付き合いください! もちっと先にはなりますが、どっかのタイミングで、また凛太郎目線も考えてますので、楽しみにしててね! 暑さにもコロナにも災害にも負けず、みんなで元気に乗り切りましょう! 新しくフォローしてくれた皆様も、初めまして、ありがとう!! 皆様の応援こそが私の力です! 他力本願ですが(笑)、私のヤル気スイッチをぽちっと押しに来てくださいね! るすかd=(^o^)=b
54件・4件
久しぶりの更新、テンション上がります〜⤴️ 今のところ二人のラブラブが、ないのが少し寂しいところではありますが…😊 新型コロナ、本当にいろんな所に影響がありますよね。病院関係の方は大変ですよね、頭が下がります。 更新も楽しみにしていますが、るすか様のお仕事優先です。 暑い日が続いていますが、お身体に気をつけて下さい。 でもでも早く凛太郎と梓のラブラブっぷり見たいです(笑)
1件1件
もりりんさん、コメントありがとう!! もうちょっと………もうちょっとお待ちください(*^^*) 必ずや、二人のラブラブがあります( *´艸`) たぶんですけど、凛太郎目線のセクシーシーンも考えています(笑………こりもせず) いつも応援ありがとう(((*≧艸≦) また見に来てくださいね~❤️
1件
こんにちは🥰 最近るすかさんの書く小説にハマりはじめました笑 応援してます 2人のラブラブっぷりにあてられています笑 新型コロナの第二波は日々の感染がグッと前より増えて、特に医療現場の人は特に大変ですもんね… るすかさんも、お身体に気をつけてくださいね😁 
1件1件
もえさん❤️初めまして(*^^*) 暖かい励ましのお言葉ありがとうございます!!身に染みます………ジーン( *´д)/(´д`、) コロナ対応班(もちろんこれだけが仕事じゃないけどね!)になるまでは別部署だったんで、別の意味のストレス発散のため、この話をひたすら書きまくってた時期がありました(笑) 最低でも2日に1回は更新してたんですけどね………(^o^;) でも、どんなきっかけでも私の作品に触れてくれて、ニヤリと口元が緩んでいただけるようでしたら、私としては最高に幸せです( *´艸) ノロノロ運転中ですが、ぜひまた、遊びに来てくださいね! コメントホントにありがとう(*/∀\*) るす

/1ページ

2件