あーる

こんにちは! 梅雨が明けたとたん、八月! の日差しですね!! 直射日光にジリジリと焼かれ、少しお出かけしただけなのに日焼け止めを塗り損ねた足の甲にサンダルの跡がついてしまいました(;´∀`) 先日の更新の際には、スター、ペコメ、ペスタとたくさんの反応ありがとうございました(≧∇≦*) 久々の更新にとても励みになりました!! そして、昨日も『ファンアート. 集』を更新しております。 今回はたろまろさん『八月三日』の続編『夏が過ぎて~八月三日物語~』のワンシーンです。 昨日は八月三日ということで描かせていただきました! こちらにもすでにたくさん反応をいただけて感激しております(;▽;) ありがとうございます!! 描きたい欲だけはムンムンしていますが、不器用ゆえ同時進行ができない性分なので、気負わずゆっくりと描いて行けたらと思っています(´∇`) こんなゆるゆる更新ですが、またふらりと覗きにきていただけたら嬉しいです! 暑い日が続きそうです。どうぞ皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*´ー`*) (あ!足の甲の日焼けにも気をつけて!!)
11件

この投稿に対するコメントはありません