( ̄O ̄)あい。ども。急に暑くなりました。熱中症にはご注意くらはい。ホント直射日光に小一時間も当たれば、体温は急上昇。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。汗ドバドバ。水分と共に塩分とミネラルが体内から急速に奪われましから、( >Д<;)あっという間にフラフラでしからね。江戸時代には塩抜きの刑が在ったらしいてふよ。どんな極悪人も大人しくなったそうです。熱中症になってはじめて、その苦しさがわかりまひたよ。もし、周りの人が熱中症になったら、速やかに病院へ。熱中症になると自分で水分を取る事が出来なくなるので、点滴を射ってもらわないと治りまてんから、で、冷やすのは脇と頭と首筋、体温の集まりやすい所を冷やしてください。エアコンの聞いた部屋で、とにかく身体の熱を取ってあげてくらはい。それともひとつ、熱中症になる人って、我慢する人、真面目な人に多いのです。夏は自分を甘やかしてくらはい。それは、身体を大切にする事なのでし。(; ・`ω・´)ところで、みなさん、いつも優しくしてくれてありがとう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なかなか立ち寄れなくてすみません。感謝してまふ。( ̄ー ̄)いつもありがとう😆💕✨ございます🎵
17件・8件
ヒロさん、熱中症になっちゃったんですね(´;ω;`) 外でやるお仕事も多いのでしょうか。 どうぞ無理せず、お大事に…(*´ー`*) 私も自分を甘やかすことにします(*´∀`*)ノ
1件2件
( ̄□ ̄;)!!あー。熱中症になったのはかなり前です。心配させてすみません😢⤵️⤵️ただお仕事柄、しょっちゅうなりかけまふ。そゆ時はすかさずサボり🌵🌵🌵まふよ。心拍数が上がって〰️(゜ロ゜;ノ)ノあ、ヤバいヤバい。クーラー効いた部屋でアイスやジュースと梅干しとか塩飴食べてー、甘やかします。一緒に働く人も無理やり休ませまふ。一旦なったら大ごとでしよ。若くてもナクナル方も…。だから、無理せず真剣に甘やかします。急な暑さ、ご自愛くらはい。ありがとう😆💕✨
1件
ひろさんひろさん。 スーパー銭湯の水風呂で涼しくしてくださいな。 立つんだー、ひろさーん。 さ、腕引っ張ってあげるから。 一花ちゃん、そっちの腕、引っ張ってね。
1件2件
重いでしから手を離さないと腰痛になりまふよ。(* ̄∇ ̄*)ありがとう。すばらしい。
1件
私は腰やってるので手は引っ張ってあげられないから、みんなの応援をしてます😆 ファイオー📣✨
1件1件
( ̄O ̄)ぷーよ。そういう時は超能力を使いなさい。テレキネシス?でしよ。わからなかったらX-MENで勉強してくらはい。いつもありがとう😆💕✨
1件

/1ページ

3件