Nuno

深い。
グレコさん作品に共通しているのが、生き物に対する深い深い愛情。この作品にももちろん愛情が溢れてて、故にみんなが悩む……。 どうしたらいいんだろう、どうすればベストな答えが導き出せるんだろうと、後半は非常に悩みながら拝読しました。 この作品は、そのような、一見難しい問題を提起されていますが、そこに見事なさじ加減でキュンが盛り込まれており、登場人物たちとともに考えさせられるものとなっています。主人公はもちろん、みんな本当に魅力的なので、それぞれに感情移入してしまうんですよね、だから自分としても答えが出せない。どうかどうか、最善の策を~!と何度祈ったことか。 きっと新たな展開で、明るい未来に繋がるんじゃないかと、非常にワクワクするエンディング、お見事でした。 途中に登場するファン泣かせのあの方たちも、元気そうで本当に嬉しかったです。 キュンだけにとどまらないグレコワールド。やっぱグレコさんの作品、好きだーっ!
2件・3件
布さん お忙しいのに、素敵なレビューをありがとうございました。 いろいろ不安だったので、すごく嬉しいです。 (இдஇ; ) そもそもの話の展開とか、恋愛要素がほぼないとか、独りよがり的な終わり方とか… これで良かった?と、未だに自問自答しております。 100%満足する作品なんて永遠に書けませんが、それでもね… 次に繋がるように、もらったレビューを胸に頑張ります! ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎ 貴重な時間を割いてくれて、本当にありがとう❤️
1件2件
きっと、100%満足する作品が書けたら、そこで終わっちゃうんですよ。 だから、次こそは!がベストだと思います。 (*^ω^)
1件

/1ページ

1件