月夜のラプソディ

今宵、私は貴方を選びます

グレコ

恋愛 完結
3時間26分 (123,550文字)
完結致しました。ありがとうございました!

183 5,606

あらすじ

ひたすら地味に生きてきた、望月 妃芽 25歳。 ただ今 見た目も性格も真反対の男性二人に、猛アプローチをかけられています。 …私に、何が起こっているの? 地味女 vs 訳あり男たちの不思議な狂詩曲

感想・レビュー 2

とても素敵なラブコメファンタジー

読みやすく、全体的にとても楽しい気持ちになる恋愛ファンタジーであり、とても大切なことを教えてくれたり、考えさせられる素敵な作品でもありました。 登場人物も一人ひとり魅力があり、みんな素敵で好感が持て
1件1件

深い。

グレコさん作品に共通しているのが、生き物に対する深い深い愛情。この作品にももちろん愛情が溢れてて、故にみんなが悩む……。 どうしたらいいんだろう、どうすればベストな答えが導き出せるんだろうと、後半は
ネタバレあり
2件3件