お久しぶりです! 本当に忙しくて、連日死に物狂いで働いてます。書きたいし読みたいのですが、体力と気力が追いつかず、もう少し落ち着くのに時間かかりそうですね。あ、仕事はめちゃくちゃ順調です! 日々の仕事をしっかり取り組めなければ、きっと創作においても大したことが書けないものだと私は信じてます。まぁ、忙しすぎて読み書き自体できてないので、そこは悩みどころですが。 なので仕事しっかり、気力体力を蓄えてまた復活したいですね!私は元気です!
42件・2件
無理なさらずにがんばってくださいね😢
身体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテや熱中症にはお気を付けて、無理せず頑張ってくださいね。 (><)

/1ページ

2件