伊空優希

本編あげる時間稼ぎ(ヲイ)に、フロッピーディスクに保存してた過去の遺産をコピペアップ。 お時間頂く間、少しでも待ってて下さる優しい読み手様方の暇潰しになればいいなーと。 不甲斐ない伊空ですみません。 ヘタレと書いて伊空です。 あと、15年近く前、思春期に書いたものなので相当アレです。 多少の表現などは見逃して頂けると幸いです。 こんな事しか出来なくて、ほんと申し訳ないです…… 元気になったら、またバリバリ書きますのでそれまで伊空を忘れないで……
11件・4件
おはようさん、天喰いやけど…… 無理せん方がえぇよ 卑下した言い方もせんでえぇ 楽しみにしてはる読者様方が却って心配しはるやん ウチもやし しんどい時は、何も考えんと寝るのが1番や えぇな?無理せんときや           by 天喰い
2件3件
その通りです"(ノ*>∀<)ノ ご自分の趣味で楽しんでいるもの ←ここ大事かと思います。 公開して見せてくれてるだけで 一読者としては満足なんです~!! 遅れてすみませんとか全く考える 必要ないですよ(´ー`*)ウンウン!
2件

/1ページ

1件