おはようさん、天喰いやけど…… 無理せん方がえぇよ 卑下した言い方もせんでえぇ 楽しみにしてはる読者様方が却って心配しはるやん ウチもやし しんどい時は、何も考えんと寝るのが1番や えぇな?無理せんときや           by 天喰い
2件3件
その通りです"(ノ*>∀<)ノ ご自分の趣味で楽しんでいるもの ←ここ大事かと思います。 公開して見せてくれてるだけで 一読者としては満足なんです~!! 遅れてすみませんとか全く考える 必要ないですよ(´ー`*)ウンウン!
2件
天喰いしゃん(´ノω;`) うん、おおきに。 ほな少し休むわ!で、元気なったらコツコツやる! したらまた遊びに来ってやー(^_^)/~~ ありがとう。 ほんまありがとう。 感謝
Naoさん 本当に毎度毎度コメントと励ましありがとうございます! 何か自分が好きな作家さんの作品とか読んでると、コメントに毎日更新が当たり前。みたいな人が群がってて、それが当たり前なんかなー、と少し思ってしまった訳です(苦笑) 良く考えたらただの趣味だし、のんびりでいいですよね! 息抜きだし!←ヲイ という訳で(笑) しばしペース落とします! またチラチラ見に来て下さいねー*(^o^)/*
1件

0/1000 文字