くらちょこ

やっと読めた!相変わらず大好きな作品です♡
お久しぶりです♪(^^) ようやく、これで洩れなく読むことができました!笑 リンケージから読み、徐々に読んでいった私としては、毎回新たな発見と楽しみがあり本当に最高です!! 志賀のハイスペックさは言うまでもありませんが、やはり水落の不器用ながら色々悩んで宝来くんと付き合っていることが別の角度から見れて良かったです(。♡‿♡。) 再度、リンケージ3を読んでいきますね!笑
1件・1件
くらちょこさん、コメントありがとうございます! 一通り読破していただけたようで良かったです。おそらくは思っていた以上に細部に渡って各作品のエピソードがリンクしていたため、驚きもあったのではないかと思います。 リンケージから読まれるとどうしても他の作品のネタバレを先に読んでしまうかたちとなるため、そのへんが懸念事項ではありますが。楽しんでいただけたようなら幸いです。 予定調和2はリンケージ3での志賀の分析や発言に説得力をもたらすかたちとなっているかなと思います。 再度作品を読み返していただけるようで大変有難いです。引き続き楽しんでいただければと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件