牧野 花恋

こんにちは、牧野 花恋です。 いつもご訪問 🌟 ページスタンプありがとうございます✨ 慶佑sideも後1頁の予定です。 今日更新できたらいいのですが…今、息子の検査で市立病院へ来ています。もしかしたら明日以降の更新となってしまうかもしれません💦 お待たせしてすみません😫 さてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが アイコンの変更と 作品の表紙に文字入れ&変更をしています。 あ、呼ばれました💦 それでは次の更新でお会いしましょうねフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
66件・4件
花恋しゃん、こんにちは🎆(* ´ ▽ ` *)ノ 通院お疲れさまです。 今日は全国的に危険度のある猛暑になるようですね💦 通勤をはじめ、必要な外出さえも気を張る世の中ですが、以前つぶやきやエッセイで花恋しゃんがおっしゃった『正しくこわがる』に気持ちを支えてもらっています🐶 アイコンの写真、リスさんかわいい~! 何か食べてるー🎶丸いー🎶 変更に気が付いたとき『ほぇぇ😆』と、 変な声が出ちゃったよ~笑 (前のすずらんも花恋しゃんらしくてかわいかった) そして各作品の表紙、すごく良いですね🍀 それぞれのイメージがぴったりなことはもちろん、個人的に文字のフォントが好きです✨ 作品「どれほど~」に
2件1件
ジュリアちゃん ┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 毎日暑いねー💦そろそろお盆休みかしら? フフフ♪(*ФωФσ)σジュリアちゃん早速気がついてくれたのね♡鈴蘭も好きだけど 動物関連のハンドメイド作家としてはやっぱりお気に入りのりすちゃんよねー♪と変更しちゃった。 表紙もそんな風に言ってもらえると嬉しい✨ フォントね!わたしもジュリアちゃん程じゃないけど 愛してるのよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 名刺作成する時に いろいろ試したりして遊んでます♡ いつもお気づかいありがとう💕まだひと波乱もふた波乱もあるのでお楽しみにー(๑•̀ - •́)و✧
2件
花恋ちゃんこんばんは。 市立病院とかは時間かかりますよね、お疲れ様です。 表紙の文字、素敵ですねー♥ アイコンもかわいい💞 花恋ちゃんのペースでよいので続き楽しみにしてます❗
1件1件
ひなたちゃん (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 病院も無事に終わったけれど 時間かかるねー💦昔 あの中にいたなんて不思議な感じがしたよ。 表紙とアイコン (,,>᎑<,,)ありがとう♡嬉しい✨ まだまだ続くお話しだけど最後までお付き合いくださいねー♪

/1ページ

2件