宗 ゆま

おはようございます! 最近暑すぎますね。 みなさま熱中症にはご注意してお過ごし下さい。 さて、間があいてしまいましたがやっと公開しました。 『shower』番外編です。 https://estar.jp/novels/25618595 修くんが突っ走ってます。 せっかくイケメンになりかけてたのに、皆様の中のイメージが崩れないか、心配です(;゚Д゚) 珍しくほぼストックなしですので、どのくらい続くのか私も不明です笑 ゆるく更新しますので、よろしければご覧くださいね😊
15件・4件
相変わらず修が元気そうで安心しましたww
1件1件
修が元気じゃなくなるときはかなえにふられるか死ぬときですね笑
1件
番外編お待ちしておりました☆ 早速、おさむんが愛しすぎる(*´艸`*) かなちゃん愛に溺れている彼を見(守)るのが大好きです💖 ゆまさんもお体気を付けてくださーい(=^・^=)
1件2件
ゆたかさん!嗤いながら見守っててくださいw
1件

/1ページ

2件