NoName

最初のほうはテンポもよくてスラスラ読めたし、
楽しかったのですが、後半き入って話しと話の間が長すぎてとても残念です。 監獄から試合まで本当に長くて読んでいて苦痛でした。それでも物語は面白いです。だからこそ、本当にテンポの悪さには残念です。 マンガでいったらパンチが当たるまでを3話も4話も使ってる気分です。 何も知らない自分がえらそうにすいません。それ以外はとても素晴らしい作品です。
1件・3件
この度は感想を頂きまして誠にありがとうございます。 折角貴重なお時間を割いて頂いたにも関わらずご不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。 元々は自身が書くよりサークルの仲間に設定を渡して書いて貰っていた設定厨なもので、あれこれと「伝わるかな?」「分かって貰えるかな?」と試行錯誤した結果、どうにも話しが長くなる傾向にあり、自分でも反省せねばならない点だと思っております。 本当はきちんと系統立てて物語を組める様になるのが理想だとは思うのですが……力不足で読み手様に嫌な思いをさせてしまった事、本当に申し訳なく思います。 素晴らしいと言って下さいまして、本当に有難いです。 この度はご不快な
1件2件
いえ、こちらこそこんな時間に申し訳ないです。 作品は本当に素晴らしいので、これからも頑張って下さい。 それに、好き嫌いはあると思うし自分のような意見は少数だと思います。
1件

/1ページ

1件