熊野菜名

先日、長年履き続けていた部屋着のジャージのお尻の部分がついに破けました。 高校の頃から使い続けること〇〇年、大往生です。 改めまして、皆さまこんにちは。 熊野です。 業務連絡、本日はくまのほらあな更新のお知らせでございます。 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) → https://estar.jp/novels/25472187 盆休みですねえ、夏ですねえ。 ちょっとそれっぽい内容にしてみました。 ・今まで蚊に刺されて参った場所 BEST3 ・本当にあった怖い話…? こちらの2本です。 怖い話は、そんなに怖くないですが、経験者にとってはゾッとする話だと思います。 ゾッとした方は正直に挙手をして下さい。 蚊の話は、またパンツとか出てきます。 本当、パンツとかズボンとかのネタが多いですねえ、私。 あとトイレネタも多い。 何これ。 まあ、人類共通ですからね、その辺は。 お時間のある時にでも、どうぞお付き合い下さいませ(*´ー`*) 破れたジャージ、高校の修学旅行の写真に写ってたんですよ。 で、そんなに昔から履いてたんだって…。 ホテルの部屋で友人2人と私で、写真に収まってました。 行き先が沖縄だったので、シーサーのポーズしてます。 懐かしいなあ…。
11件・25件
この前ね、高校の時から使っていた眼鏡が壊れたの。 うちの子も、天寿を全うしたと思います!
1件24件
眼鏡を高校時代からずっと使い続けてこられたんですか? 長持ちですね!(*゚▽゚*) 私は眼鏡かけませんが、人の話を聞く限りだと、度が合わなくなってこまめに作り替えるイメージがあったので…。 びっくりしちゃいました! うんうん、お疲れさん、ですね(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件