この前ね、高校の時から使っていた眼鏡が壊れたの。 うちの子も、天寿を全うしたと思います!
1件24件
眼鏡を高校時代からずっと使い続けてこられたんですか? 長持ちですね!(*゚▽゚*) 私は眼鏡かけませんが、人の話を聞く限りだと、度が合わなくなってこまめに作り替えるイメージがあったので…。 びっくりしちゃいました! うんうん、お疲れさん、ですね(*´∇`*)
1件
菜名ちゃん おはようございます! JKの改稿版も本棚に入れてくださってありがとうございます( *´艸`) 嬉しいです。 眼鏡、そう視力があまり落ちなかったんですよね。 それにあまり悪くもないので、映画とか、車の運転とかするときにかける程度だったんですよ。 眼鏡をおしりでふんじゃって、ゆがんでも手で直して(←直らない)使っていたので…。 なくしてももどってきたのに…。 もう寿命か…。 しみじみ。 それなのに新しい眼鏡の軽さにびっくりして、 すっかりもう慣れてしまった、この変わり身の早さに、ちょっと申し訳なさを感じます(^^;
1件
一花さんこんばんは(*´꒳`*) JK幽霊ちゃん、また楽しませて頂きます♪ あれも、不思議なのに温かなお話で大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 眼鏡、1日中かけているわけではなかったのですね。 そうか…お尻で踏んじゃって…( ;∀;) ショックですよね〜 私は物を踏んじゃうと、壊れても無事でも、うわああ!ってよく叫んじゃいますw ふふふ(*^^*) 新しい方が使い心地いいと…そうですよね。 私、前に博多でスマホをなくしちゃったんです。 届けは出しましたが、飛行機もあるしとりあえず帰らなくてはいけなくて。 でも、いつ見つかるかわからないし、長いこと使ってたので、新しいスマホを買い直したんです。 な
1件
菜名ちゃん、こんばんは~(*´▽`*) ええっ! スマホを旅先でなくしちゃったんですか?! それは大ショック! データとか、秘密とか、なんだかもろもろ。 回替え時だったと思うことにしましょう(*´ー`*)   JK幽霊、ふたたびなのに、皆さま、優しくで本当に感激です…ヾ。゚(゚´ω`゚)゚。 ホラー色がさらに薄まったかなと、青春カテゴリにしちゃったんですけど、よ~く考えるとさらにホラー色が強まっているかも…? なんだかよく分からなくなっています…^^; でも楽しんでいただけたら、嬉しいです。 中盤から後半にかけて加筆していています! 西君の後を追いかけて、学校を出るところあたり以降
1件
こんばんは〜(*´꒳`*)♪ そうなのです…。 ライブだったんですけどね、ホテル戻ってから会場に忘れたことに気付いて…。 しかも年末だったので、主催や会場の電話窓口も休みに入っちゃって。 もう、諦めかなーと。 でも、私のスマホはiPhoneなので写真などはクラウド上に残ってて無事だったんです!(o^^o) LINEのトークはちょっと消えちゃいましたけど。 それでもショックでしたからね…。 そう、買い替え時だったと言い聞かせて…(*´ー`*) ホラー色が薄まったと思いきや、濃くなった?? もしかして、人によって見え方が変わるのかなあ? 青春っぽさを感じる人もいれば、幽霊っぽさを感じる人も
1件
菜名ちゃん、こんにちは(*´ー`*) お盆はいかがお過ごしでしたか? こちらは、お坊さんは今年は家にはみえませんでした。自粛ですね…。 でも親戚の集まりはありました。 一応、時々換気したり、大皿には取り箸を付けたり、気を使ってはいましたが、時間も長いし、誰かがなっていたら、クラスターになりそうです^^; 何かとバタバタしていました。 菜名ちゃんはiPhoneなんですね! 格好いいヾ(≧∇≦) 私はドコモのスマートフォンですが、写真はGoogleクラウドに入っています。 でも突然なくしたら困りますね💦 色々恥ずかしいし…。 スマホなくすと、返ってこないものなんですね…。 ロックが
1件
一花さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 暑いですね〜(;´д`) ちょっとの外出も危ないくらいですからね。 一花さんもどうぞお気をつけて…。 私は基本、家に引きこもってました← うちはお盆に親戚の集まりとかないんです。みんな生きてますし(^^;) だから何かあるとすればレジャーなんですけど、そうも行かないし…。 いえ、そもそも暑くて出かける気になれませんでした笑 あっ、そう言えば母が家に泊まりに来ました(o^^o) 子供が帰省するんじゃなくて、親が遊びに来るスタイルw 夜はスピッツのDVD見てました♪ 深夜2時くらいまで…(´∀`;)← スマホは、結局返ってきたんです(*'▽&
1件
菜名ちゃん、こんばんは(*´ー`*) 菜名ちゃんはお母様と仲良しですよね~(*´▽`*) 深夜2時までスピッツのDVDを! 楽しそう! 好きな音楽が同じっていいですね(*´∀`*)ノ スマホ…。 警察に届いたあと、しばらく保管された後にドコモに連絡がいったんでしょうね。 スマホなくしても返ってくるのがジャパンですね~(*´ー`*) 私はおサイフ拾ったことありますよ~(*^^*)
1件
こんばんは(*'▽'*)♪ 夜中までDVD鑑賞って、なんか学生みたいですよね(o^^o) 2人とも次の日は昼の11時くらいまでぐっすり寝てました…笑 確かに! 国によっては、拾ったスマホを分解してパーツを売って金にする人もいるんでしょうね。 私、スマホ2回失くしたんですけど、2回とも帰ってきましたよ(´∀`;) そう言えば、財布も失くしたことあったなあ…。 現金だけなくなってましたね。 でもカード類は無事だったと思います、確か。 再発行した記憶はないので。 何と!お財布拾ったことあるんですね! そうか…一花さんみたいな方がいるから、無事に戻ってきてくれるんだなあ(*´Д`
1件
菜名ちゃん、こんばんは! 夜中までDVD、楽しそうだなあ(*´ー`*) やりたい! 私、眠くなって寝ちゃうんですよね^^; スマホはなくしたことないけど、 腕時計はホント~によくなくしちゃいます。だから今は腕時計つけないですね(*´ー`*) そうそう、私、頭皮マッサージ器を楽天で注文したんですよ! 頭のマッサージって、疲れも取れるし、頭皮と顔は1枚皮だから、お目々パッチリになるし、顔の皺予防にもいいらしいんです(*´▽`*) 早くこないかな~( ´艸`) でもね、切実なのは、シャンプーが急に合わなくなっちゃったんですよね。 それでシャンプーも変えたんだけど、なんだかイマイチ…。  頭皮
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字