なんの為絵描いてるかって 現実逃避だったわ 今気づいた あと、 お前のちんけな絵 って言われた おおー そのとーり なんで描いてんのか分からなくなったわ 実際イラストレーターなったって売れる訳じゃないし 多分私高校無理だし おおー さほど上手くなくてもさ 好きな様に描くって楽しいやろ? 「自分を表現できるイラストレーターや女優になりたい」って言ったよ、小学校の卒業式に 夢読むのも創作すんのも ぜーんぶ逃げてるだけだった 今日気づいた いろいろネタ思いついたけど墓まで持って行こっかな 気が向いたらスケッチにあげる エブもホントのホントに切る。次こんな風に思ったら オープンチャットだけ続けようかね 迷惑かけるんで。みんなヒロアカヲタクで楽しいし 来世は普通の精神状態の親の元に産まれたい まぁ私に来世なんてなさそうだけどwww
7件・5件
ボタンがいいねしかないから押したけど全然よくねー!
2件4件
暗い(コメ)ごめんなさーい!! でも悪いねってか親指下げてるのあっても困るよねwww
2件

/1ページ

1件