ボタンがいいねしかないから押したけど全然よくねー!
2件4件
暗い(コメ)ごめんなさーい!! でも悪いねってか親指下げてるのあっても困るよねwww
2件
暗くてもいいし親指下げてもいいしぶちまけまくってもいいから、完全にいなくならないでほしい…
2件
そう言ってくださるの先生だけッスよ〜(T_T) ありがとっ。 これまで登録してきたエブとかYouTubeとかも全部現実逃避ってのが理解できたから、 でも次示しがつかなくなったら本当に切ろうかな…エブ二次創作禁止だし きりかえてTwitterでも(懲りてねぇ)
2件
どうしてもキツくなれば仕方がないよね。嫌な思いしてまでやる意味はない。それは当然だしおかしくないと思う。 でもね、現実逃避の何が悪い!言ったらノンフィクションの創作なんて全部逃避だ!違いはそれが金になるか否かで(そこはデカイけどw)、俺自身、元は逃避で身につけたスキルが後に生活を助けてくれました。 そう聞くと、ますますこんな大人になりたくないよね…逆効果w 俺は懲りもせず無謀なことを初めて、こっそり(でもないけど)エブに音楽を上げ始めました。まだ1曲しかないけど、せめて構想中の3曲目(ここ重要)を上げるまでは、週1でもいいからここを覗いてほしいな。 どうにか今月中にあと2曲…予定…(震え声

0/1000 文字