tamaki☀

ちょっと大人な内容なのに高校生も読める
夫からの愛情を感じず悩んでいた沙羅さんが 綿貫さんに会って夫にも感じられない 恋心を描いた作品でした。 子供を捨てて浮気したら…。 でも、綿貫さんも好きという 感情にあたふたする沙羅さん。 私だったら、自分の感情を隠すかなと思いました!綿貫さんのことは好きなんですけどね 難しいですね
1件・4件
お読みいただきありがとうございました。 親の年代の恋心にきっと複雑な思いで読みになった事と思います。 問題の2頁目は、良き母親良き妻で在った主人公が壊れていく様子を表現しています。(皆に怖いと言われましたww) 恐らくこの話は、人によって感想が異なるものであろうと推測されるます。 夫婦のあり方も家庭によって様々ですよね。 おとぎ話のように”めでたしめでたし”で終わらないのが難しいところです。
1件3件
そうなんですよ!面白そうなタイトルだし、クリエイターの集いの場で一緒だったし、三五さんの作品だと面白いだろうと思って読んだのですが、こんなに複雑だとは思いませんでした(笑)
1件

/1ページ

1件