Kazunano

素敵な作品をありがとうございました!
聖奈さん 昨日からほぼ徹夜で、「もう一度だけ」シリーズ読ませてもらいました。 あーーもう。。言葉が出ないくらいに心に染みる作品ですね。 感動のラストまでに、玲とりさが、恋人としてそばにいられたのは、スペインとパリでの数えるほどの日数でした。 でも、2人が得たものは、なにものにも変え難い、時間と経験と感情だったのではないでしょうか。 その時間があったから、その後起こる、苦しくて切ない出来事を乗り換えられたんですよね。 玲とりさ、その他の愛する人たちの物語は、私の心にしっかり居座っていて、これからも、思い出す度に幸せな気持ちにさせてくれると思います。 聖奈さん、本当な作品をありがとうございました。 これからも応援してます!
3件・1件
kazunanoさん この長いお話を一気に読んでくださっただなんて、それだけで感激です! ありがとうございます。 怜と理佐のお話がkazunanoさんの心の中に残ってくださるようなお話だと思ってもらえたこと、とても嬉しいです。ほんとうに書いていてよかったと思わせていただける、作者冥利に尽きるお言葉です。

/1ページ

1件