感想・レビュー一覧 18件

完結おめでとうございます

と いいながら 実は途中まで読んで一気に番外編にとんでしまいました あとで ゆっくり途中から読みたいとおもいます 番外編よかったので このまま二人の結婚式や結婚後も見たいですが 無理でしょうか?

凄く大好きで、大切な作品になりました。

スペイン、フランス、日本そしてアメリカを、またにかけて、ドキドキしながら楽しく読ませていただきました。有難うございます。今は、お忙しいのでしょうか❓この後の展開も楽しみに待ってますね。決して急かしてい
1件2件

素敵な作品をありがとうございました!

聖奈さん 昨日からほぼ徹夜で、「もう一度だけ」シリーズ読ませてもらいました。 あーーもう。。言葉が出ないくらいに心に染みる作品ですね。 感動のラストまでに、玲とりさが、恋人としてそばにいられたのは
3件1件

完結お疲れ様でした!

もうほんとに何度読んでも1番大好きなお話でずっと2人を見守ってこれて感無量です、、、! れいとりさ2人にはほんとにこれからも幸せになってもらいたいです 是非番外編待ってます(´•ω•̥`) ほんとにお
2件1件

怜の幸せなシーンで溢れたところがみたい

いつも切ない怜の幸せな姿を最後に安心したかたちで、読みたいです。 ずっと、ずっと切なくて、最後の展開だけだとまた何か悪いことが起きそうで、幸せな気持ちになりたい欲求が足りません。
2件1件
りさー!起きてー!
1件
切なすぎて泣いてしまいました。 いつも引き込まれてしまいます。
1件1件
たくさんの更新嬉しいです! ふたりの幸せを願います!
1件
今年は〈もう一度だけ Just one more time〉に出会い夢中で読み追いかけ、嬉しい続編〈続・もう一度だけ Just one more time〉が更新され日々楽しませて頂きました。 ご多忙
2件1件
面白くて1日で読みきってしまいました! とっても大好きな作品です(о´∀`о) 更新楽しみにしています!
1件1件
待ってましたぁo(^▽^)o
1件1件
この世の中に愛してはいけない人なんていない、と思っています。 しかし、主人公・理佐が傷心旅行中のヨーロッパで出会った怜はもしかして「愛してはいけない人」だったのか。 そんな謎と「もう一度彼に会いた
6件6件
いつも楽しく読ませていただいてます。この後の二人がとても気になるので続編を楽しみにしています!
1件2件
キャー! もしかして?
2件
待ってました(*≧∀≦*)
1件2件
アンダルシアから始まり、パリ、東京と、風景の素晴らしさを情緒溢れる言葉と共に素敵な写真が添えられて、話が進めらていく。その写真はあたかも理佐が撮ったかのように感じられたのは私だけではないでしょう。そし
9件1件
P486の「優勝な社員」は「優秀な社員」では? 更新楽しみにしています。 頑張ってください。
1件1件
後ろからハグの「帰るなよ」・・・ いただきました!キャイ~ン(//∇//)
1件1件

/1ページ

18件