読ませていただきました!
探偵物でBLというのはなかなか見ない設定ですね! リクエストされたポイントですが ①ストーリーの展開に無理は無いか 特に気になった点はありませんでした。話の流れも自然だと思います。 ②内容は魅力的(面白い)か 大人の男と天邪鬼な青年の器用であり不器用でもある感情はとても魅力的だと思いました。 ③キャラクターの個性は反映されているか 上で挙げた通り、キャラそれぞれの個性が描かれていると思います。 ここからは亀さんからのツッコミです。 とはいえ気になったのは一箇所だけなのですが。 他の人へのコメントにも書きましたが、?や!などの後ろは全角スペースというのは確かですが、セリフ「(カギカッコ)」内の末尾の場合は全角スペース空けなくていいんですよ。 空けるも空けないも絶対ルールではありませんので意見を押しつけるつもりは無いです。 ただ亀さん的には自分が見慣れなくて引っかかってしまって読みにくいと感じました。 以上 読ませていただきありがとうございました!
1件・2件
ご意見ありがとうございました! 話作りには特に問題はないけれど、文法に難があった訳ですね💦うーん、必ず全角空けるのかと思っていたので、だいぶ長いあいだ勘違いしていたようです。 読んでもらった上に、丁寧な御指摘までしていただき感謝です!(^^)!
1件1件
何かの参考になれば幸いです。 二人ともそれぞれ個性がハッキリしていて魅力的なキャラだと思います。 特に所長の綾瀬さんは大人の男って感じですから読者さんにファンが多そうだなぁって思いました(*´ω`*) こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました! (※返信不要です)
1件

/1ページ

1件